保育園お迎えと歯医者

保育園

今日は彩音ちゃんの保育園のお迎えをして、その後歯医者さんへ行くことに。

そしたら、朝、彩音ちゃんが「お迎えの時に紗季ちゃんも連れて来てね!」とのこと。

そう来ましたか、、、若干めんどくさい。。。

連れてくとなると、お出かけセット一式持っていかなくちゃなんないし。

 

さて、お迎えの時間になって、出発・・・というところで、雨模様。

うわー最悪だ。

次男はお昼寝中だし、妻だって家にいるし、

できることならこのまま寝かせておきたい。。。めげそう。

 

まぁでも彩音ちゃんとは一緒に行くと約束したわけだし、頑張って連れて行きました。

 

歯医者さんでは、彩音ちゃんの下の歯がグラグラしていて、

もうしばらくしたら抜けそうとのこと。

初めての生え変わりですね。

抜けるまでは気持ち悪いだろうけど、がんばってね。

また一つ成長を感じました。

 

保育園のお迎えから歯医者さんまで、グズリもせずに、

付き合ってくれた紗季ちゃん、偉かったぞ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました